忍者ブログ
帰りの電車の中でしがないサラリーマンが考える事
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ プロフィール
HN:
おぢさん@センチメンタル
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
趣味探し
自己紹介:
独身、これと言った趣味なし、仕事がなかったら生きがいもないかもしれないけど、仕事もそんなに好きじゃない。
そんなグウタラ人間…いや、サラリーマンです。
まぁ、略してタラリーマンと言ったところでしょうか♪

そんなタラリーマンがブログに目覚めた…ということで温かく見守ってください。
  ★ 最新記事
(07/07)
(12/24)
(12/14)
(12/10)
(12/04)
  ★ 預金するなら・・・
  ★ 通勤のお供♪
  ★ ブログ内検索
  ★ 最新コメント
[06/05 なに?]
  ★ 最新トラックバック
  ★ バーコード
  ★ カウンター
★2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/07/23 (Mon)

上手く運営できないもんですね。
土日はキチンと更新しようと思ってたんですが、ちょっと、私の弟君が来てまして、更新できませんでした。

何か、手を打たなければ・・・。

今日は今後更新予定のネタ一覧をUPしようかと。
そんなの考えてるならとっとと書けよって思われるともうでしょうが、なかなかね。
ここでちょっとプレッシャーをかけようと思います。

ではリストです。

PR
★2007/07/19 (Thu)
いやいやいや、またちょっと日が空いてしまった。
ちゃんと毎日書こうと思ってるんだけど、どうもいけません。

今日はいつもより早く帰ってきたので、ちょっとばかりブログの勉強をしてみました。

なるほど~世のブロガーさんたちは色々考えてるのね・・・。

話では聞いておりましたが、ブログを本気でやってる人はスゴイと思いました。

そこで・・・。
★2007/07/09 (Mon)

一応、開設して一ヶ月は経ったみたいです。
色々考えてタイトル変えてみました。

なんか、人を小ばかにしたようなタイトルで、腹を立てた人もいるかもしれませんが、僕なりに考えてみました。

生きたいの生きられない人はこの世にたくさんいます。
今、こうして生きてるってことだけで幸せなのかもしれません。
にもかかわらず、ただ生きてるだけで、何もせずに良いのだろうか?
生きてることをまず詫びたい。今、この世にいたくてもいられなかった人に。
それから全てが始まるんです。

それが、僕なりに考えた結果です。

何人の方が見ていらっしゃるのかわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。

★2007/06/26 (Tue)
えーっとサボっててすいません。
まぁ、読んでる人なんてほとんどいないんでしょうが…。
コメントが一件あったのでビックリしてるくらいです。



さてさて、やっぱり普通のブログらしく自分の事を書いていこうかと思います。
でも、タイトルは変えません。

まず、自己紹介ですよね…。きっと。
名前は…えもや~んです。もちろん本名は教えません(笑)
歳は29歳。
性別、男。
職業、会社勤め
伸長170cm体重59kg

これが基本的なステータスでしょうか?
まぁ、普通のサラリーマンだと思ってください。

ただ、社員の権利だと言って、残業断ります。
フレックスでしょ?口癖です。
でも、基本仕事好きなんで、8時出社の終電帰り、嫌いじゃありません。
同期の中で一番異動も多いし、行く先々で変人という評価をいただきます。
まぁ、要するに29にして窓際です。
自分で言うのもなんですが、仕事は出来るほうです…が、存在感は微妙です。
おそらく、上司にしたくない人、ベスト5に入るでしょうね。

グダグダ書きましたが、結論を一言で書くと

性格悪いんです!

そんな性格の悪い男が日記書いておもしろくなるかどうかわかりませんが、気になった方は読んでみてください。
明日も書けるかな?

あ…顔も悪いです(>o<)最後まで言わなくてごめんなさいm(__)m

★2007/06/04 (Mon)

ども、えもや~んです(。・ω・)ノ゙

先日の日曜日のお話です。

一ヶ月間、禁酒してましてね。その日僕はガマンしたお酒を昼から飲みだしました…。
すると、出てくる出てくる…日ごろのいやーな自分の記憶が…。

気が付くと、泣きながら(´;ω;`)色んな人に謝まってました。
一度流れ始めた水は無くなるまで流れ続けるんですねぇ。
その日は廃人と化してましたよ('д` ;)

そして今日、僕は決めました(ノ`Д´)ノ

今日から毎日謝りたいと思います!

誰に?なんで?そんなこと知りません。
その日あった謝った方がいい事を書いて謝るだけです。

ただそれだけのブログです。

こんなブログですが、よろしくお願いしますm(_)m  

忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao