忍者ブログ
帰りの電車の中でしがないサラリーマンが考える事
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ プロフィール
HN:
おぢさん@センチメンタル
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
趣味探し
自己紹介:
独身、これと言った趣味なし、仕事がなかったら生きがいもないかもしれないけど、仕事もそんなに好きじゃない。
そんなグウタラ人間…いや、サラリーマンです。
まぁ、略してタラリーマンと言ったところでしょうか♪

そんなタラリーマンがブログに目覚めた…ということで温かく見守ってください。
  ★ 最新記事
(07/07)
(12/24)
(12/14)
(12/10)
(12/04)
  ★ 預金するなら・・・
  ★ 通勤のお供♪
  ★ ブログ内検索
  ★ 最新コメント
[06/05 なに?]
  ★ 最新トラックバック
  ★ バーコード
  ★ カウンター
[1] [2] [3] [4]
★2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/07/06 (Fri)
昨日とは打って変わって暑かったですねぇ。
とりあえず、どっちかにして欲しいですね。
暑いのか、涼しいのか。
雨が降っても、気温は30度で良いです。
20度の翌日が30度の方がきっと嫌だから・・・。

毎日書いてるような気がしますが、今年は猛暑&水不足だそうです。
猛暑はともかく、水不足は問題です。
もしかしたら、ミネラルウォーターも値上げしたりして・・・。
今から買っておこっと。
PR
★2007/07/05 (Thu)
雨降ると、涼しいですね。
暑い日が続くので、涼しいのは嬉しい事です・・・が、雨なのでプラマイ0って感じです。
学生の頃は、夏が暑くてもそれ以上に楽しい事が夏には待っていましたが、サラリーマンになって夏はただ単に暑い日でしかありません。
まぁ、僕はありがたいことに一度も営業に配属されていないのでマシかもしれませんけど・・・。

がんばろう。暑くても、水がなくても。
★2007/07/04 (Wed)

最近、日記というか、社会批判ばかりしておりますね…。

まぁ、書きたい事を書こうとするとそうなってしまったのだからしょうがない。

・・・先日書いた「しょうがない」発言の方は辞任してしまいました。
やはりそれもしょうがない出来事ですね。まったく。

★2007/07/03 (Tue)
酒を飲むと話が長くなる人いますよね。
それに僕は該当するのかもしれません。

僕はお酒を飲むと無性にメールがしたくなります。
しかも長文・・・。

先日も長々と携帯メールを打ってしまい、酔いが醒めた後、自己嫌悪。
さっき、長々とメール打ってゴメンよというのもウザイよな・・・。

ただ、そういう症状が出るときって決まって家飲み。
外飲みの時はしぶとく最後まで残り介抱係です。

どうも、外では緊張してるようで酔えません。昔から。
★2007/07/02 (Mon)
1日2回の更新って大変だ。
う~ん。
とりあえず、あぐらをかいて考えてみる。

天才じゃないんだから、考えても思い浮かぶ訳がない。

・・・天才・・・か。
★2007/07/01 (Sun)
2回書きたいと思ってます。
1日の分と2日の分。
これからは夜書いてテッペン過ぎにUPしようと思ってるので・・・。
そのためには今日の日付ごろにもう一回日記書かないといけませんよね。

ちょっと、変われそうな気がして、しばらくは毎日続けようかと思ったもんで。

まぁ、自己満なんですけど。
★2007/06/30 (Sat)
ブログランキングに登録してみました。
・・・何やってんだろ?
・・・どうなりたいんだろ?

まぁ、なるようになるか。

今日で6月も終わりですね。
今年は暑い上に水不足になりそうだとか。
雨も降らないと困るんですよね。
水不足って、色んな問題を生むんだよね。

まぁ、なるようになるか。

では、本題。
★2007/06/29 (Fri)

むか~しお付き合いしてた女の子がいわゆる腐女子でした。
アニメなどほとんど見ないで育ってきた僕とはもちろん話噛みあわず。
いっつも、
「ウン・・・あーウンウン・・・ハハハ、ウン・・・ウン・・・ウン」
とひたすら言ってたのを思い出した。

彼女を見てて・・・。

忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao