忍者ブログ
帰りの電車の中でしがないサラリーマンが考える事
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ プロフィール
HN:
おぢさん@センチメンタル
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
趣味探し
自己紹介:
独身、これと言った趣味なし、仕事がなかったら生きがいもないかもしれないけど、仕事もそんなに好きじゃない。
そんなグウタラ人間…いや、サラリーマンです。
まぁ、略してタラリーマンと言ったところでしょうか♪

そんなタラリーマンがブログに目覚めた…ということで温かく見守ってください。
  ★ 最新記事
(07/07)
(12/24)
(12/14)
(12/10)
(12/04)
  ★ 預金するなら・・・
  ★ 通勤のお供♪
  ★ ブログ内検索
  ★ 最新コメント
[06/05 なに?]
  ★ 最新トラックバック
  ★ バーコード
  ★ カウンター
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
★2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/07/20 (Fri)
少しずつカスタマイズしてよりブログっぽくしております。

アクセスも10人単位で日々微増中

それでも、変化を感じられて嬉しい限りです。

ただ、別に面白いことを書いているわけじゃないんで、来てくださってる方に何も還元できてないのではと少々気にしています。

まぁ、こういう普通の日記風のブログは自己満足で良いのかもしれませんが・・・。
PR
★2007/07/19 (Thu)
いやいやいや、またちょっと日が空いてしまった。
ちゃんと毎日書こうと思ってるんだけど、どうもいけません。

今日はいつもより早く帰ってきたので、ちょっとばかりブログの勉強をしてみました。

なるほど~世のブロガーさんたちは色々考えてるのね・・・。

話では聞いておりましたが、ブログを本気でやってる人はスゴイと思いました。

そこで・・・。
★2007/07/16 (Mon)

今日は、祝日。海の日です。
なんか、正直ピンと来ない祝日です。

仕事無いからと言っても、仕事以外することないから暇でしょうがない。

困っちゃうよ。
趣味もないし、テレビもないし、新聞読んだらすることなくなるそんな日。

あ~あ。
まずは趣味探さないと。

★2007/07/15 (Sun)

台風のろいですね。
まだ、関東周辺にいるみたい。
外出する方、してる方、気をつけてください。
風が強い時は、傘を差すだけでも危ないですよね?

物理的に傘で飛べるということは無理でしょうが、子供のころは、飛べそうな気がしました。

風の強い日に傘を開いて、

うわっ!浮く、浮くよぉ~!

なんて言ってみたりしませんでしたか?
僕だけかな?

★2007/07/14 (Sat)

いやぁ。サボっちった。すいません。
忙しいだけじゃなく、時間がなかったから・・・。
さすがに時間がないと更新は無理ですわ。

時間があれば、忙しくても毎日更新しようと思ってますんでよろしくお願いします。

★2007/07/10 (Tue)
おー、間に合ったぁ~。
なんとか今日中に更新できそうだ。
一応、毎日更新しようと思ってたんで・・・。
とは言え、サラリーマンとして忙しくさせてもらってるんでそうもいかないかもしれない。

まぁ、毎日更新を謳っていないんで問題ないっか!
★2007/07/09 (Mon)

一応、開設して一ヶ月は経ったみたいです。
色々考えてタイトル変えてみました。

なんか、人を小ばかにしたようなタイトルで、腹を立てた人もいるかもしれませんが、僕なりに考えてみました。

生きたいの生きられない人はこの世にたくさんいます。
今、こうして生きてるってことだけで幸せなのかもしれません。
にもかかわらず、ただ生きてるだけで、何もせずに良いのだろうか?
生きてることをまず詫びたい。今、この世にいたくてもいられなかった人に。
それから全てが始まるんです。

それが、僕なりに考えた結果です。

何人の方が見ていらっしゃるのかわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。

★2007/07/08 (Sun)
やはり、ブログタイトルを変えようかと検討中であります。
最近ちっとも謝ってないし・・・。

考えてみると、そうそう謝ってばっかりはいられないですよ。やっぱり。

完全な見切り発射でした。
まだまだ若いですね。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao