忍者ブログ
帰りの電車の中でしがないサラリーマンが考える事
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ プロフィール
HN:
おぢさん@センチメンタル
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
趣味探し
自己紹介:
独身、これと言った趣味なし、仕事がなかったら生きがいもないかもしれないけど、仕事もそんなに好きじゃない。
そんなグウタラ人間…いや、サラリーマンです。
まぁ、略してタラリーマンと言ったところでしょうか♪

そんなタラリーマンがブログに目覚めた…ということで温かく見守ってください。
  ★ 最新記事
(07/07)
(12/24)
(12/14)
(12/10)
(12/04)
  ★ 預金するなら・・・
  ★ 通勤のお供♪
  ★ ブログ内検索
  ★ 最新コメント
[06/05 なに?]
  ★ 最新トラックバック
  ★ バーコード
  ★ カウンター
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
★2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/08/05 (Sun)
口の中を結構ザックリ切ってしまってます。

一番困るのは、話が伝わらない事です。

何度、相手から

「え?」

と言われたか。

しかもこういう時に限って、グルメ脳が働く。

アレも食べたいコレも食べたい。

あー治療費だけでなく、食べたいものを食べに行けない精神的慰謝料を・・・olz
PR
★2007/08/02 (Thu)
昨日の帰り道、酔っ払いにいきなり裏拳を喰らわされ、道で大の字。

意識はあるものの、駅前で交番も近かった事から、警●沙汰です。

そして、親切なオッサンオバサンのおかげで病院搬送の大騒ぎ。

口の中ザックリ切れてるし…。

どうなってんだ?

今年の俺は・・・。

ろくなことがない。

ということで、やる気ダウンのためこんな感じ。
★2007/07/31 (Tue)
なんていうか…。

olz

って感じです。今。
何をやってもうまくいかない感じです。

いまさらだけど、もっと学生時代に色んな大学を見て回ったりすればよかった。

他校交流なんてほとんどしなかったしなぁ。

高校時代も志望校一直線!みたいな。

ハハ。視野が狭すぎますね。
★2007/07/30 (Mon)
はぁ。
昨日は昼過ぎに弟が来て、今日は朝から兄家族が来ました。

どんだけ?

まぁ、弟が来るのはわかる。
研修医で金がないみたいだから。
まぁ、そんなに遠くに住んでるわけじゃないし、飯食わして小遣い渡すくらいの事は兄としてします。

ただ、兄家族よ。
あんたはいきなり尋ねてくるな。
何のためだと思います?

それは・・・
★2007/07/29 (Sun)

日記も始めようかと。

まぁ、29歳の仕事くらいしかすることのない男の日記。
彼女も4年いなく、週末遊ぶ友人もおらず、基本的に出不精。
そんなダメな男の日々を書いてみようかと。

ハハ。興味あるのかな?こんな日記に。
まぁ、そんな調査的意味合いもありますので、余裕があれば、下のランキングサイトのリンクをクリックしてみてください。

よろしくお願いしまーす!

★2007/07/28 (Sat)
あー。
ありがたいことにとてもしんどいです。
仕事しまくりです。

会社で同じフロアのちょっと離れたところで、上司にはむかってる社員がいました。
面倒な事するヤツがいるなぁ、なんて他人事でいると・・・元部下でした。
おいおい、勘弁してくれよ。
なんか居辛くなって、席を外そうとした瞬間、

「○○さんからはそうしろって言われてました!」

○○・・・そう、それは僕のことです。
完全に飛び火しました。
一斉に僕の方を見る野次馬。

逃げようと思ってたのに仲裁に入るとはね。

そこからは、どちらにも気を使う感じで、あんまり記憶がないのですが、一応無事に済みました。

ホントに余計な仕事を増やさないでほしい。

こうして疲れが溜まったのでした。



よく考えたら、選挙が公示されているので、消費税の事とかはもちろん、選挙絡みのことを書くのは後回しにします。公職選挙法に触れかねませんので・・・。
★2007/07/25 (Wed)

アハッ。アハハ。
ありがたいことに多忙に過ごさせてもらっています。
8月には全国行かされそうな勢いですしね。
まぁ、忙しいことは良いことだ。

と思い込む。

うーん。がんばらないといけないなぁ。

★2007/07/23 (Mon)

上手く運営できないもんですね。
土日はキチンと更新しようと思ってたんですが、ちょっと、私の弟君が来てまして、更新できませんでした。

何か、手を打たなければ・・・。

今日は今後更新予定のネタ一覧をUPしようかと。
そんなの考えてるならとっとと書けよって思われるともうでしょうが、なかなかね。
ここでちょっとプレッシャーをかけようと思います。

ではリストです。

忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao